OLYMPUS Image Share
無料アプリ

OLYMPUS Image Share


公式ストアへ

価格 無料

更新日 2012-10-06

開発者 Olympus Imaging Corp.

バージョン 1.0

サイズ 2.2 MB

  • ※上記ダウンロードリンク先は、Apple store です。
  • ※このiPhone版アプリのリンク先がない、また、価格が変更されている場合がございます。これは、アプリ提供会社による登録・変更設定となります。
  • アプリに関する個別のお問い合わせにつきましては、各アプリ提供会社にご連絡下さい。
アプリ名
アプリ説明
感動を、シェアしよう OI.Shareは、スマートフォンアプリと対応カメラを組み合わせることで、デジタルカメラで撮影した高画質な写真を気軽にシェアできる機能です。カメラ内の写真を簡単操作でスマホに取り込んだり、アートフィルターを使って芸術的な作風に仕上げた感動の写真を、みんなとシェアすることができます。 カメラの画像をスマホに簡単転送! 対応カメラにFlashAir(別売)を装着して撮影し、通信をONにすると、アプリケーションを起動するだけでカメラ内の画像がスマートフォンに一覧表示されます。スマートフォンの大きな画面で画像を確認しながら、お気に入りの写真を選択し、取り込むことができます。 アートフィルターで、写真を芸術的作風に! OI.Shareには、デジタル一眼カメラ OLYMPUS PEN(オリンパスペン)シリーズで人気の「アートフィルター」を搭載。ドラマチックな雰囲気からポップアートまで、お気に入りのフィルターを楽しめます。カメラから転送した写真だけではなく、スマートフォンに保存されているすべての写真に「アートフィルター」効果を適用できます。 SNSでシェア! OI.Shareでスマホに取り込んだお気に入りの写真は、いつもの使い慣れたSNSアプリを介して、アップロード。画像を使ったコミュニケーションもかんたんです。 ※FlashAirは、株式会社東芝の商標です。
OLYMPUS Image Share
レビュー
OLYMPUS Image Share
PL5 iPhone5/iPad mini FlashAirで画像は見れるのですが、長押ししてもコピーが出るだけで保存ができないです。バーコードの表示の仕方もわからないのでアプリも使えてない状態です...
OLYMPUS Image Share
写真転送、複数出来ますよ。 サムネイルのとこで右上のリンクマーク押せば、複数枚選べるようになってますよ。
OLYMPUS Image Share
二ヶ月前ぐらいから接続できなくなりました。はやく改善してほしいです。
OLYMPUS Image Share
E-P6 では簡単が接続できない? iPhone5s 「設定」ー「Wi-fi」で接続し マニュアル操作で Wi-fi 接続するが 画像を長押しして選択しても「コピー」表示しか出ない。 使い方間違え...
OLYMPUS Image Share
i phone4を使用しているが、QRコードを読み込む画面でピントがあわず読み込めない。 WIーFIがあるということで、EMー10を購入したが使えず、非常に残念。