G-SHOCK+
無料アプリ

G-SHOCK+


公式ストアへ

価格 無料

更新日 2012-09-19

開発者 CASIO COMPUTER CO., LTD.

バージョン 1.0.1

サイズ 6.1 MB

  • ※上記ダウンロードリンク先は、Apple store です。
  • ※このiPhone版アプリのリンク先がない、また、価格が変更されている場合がございます。これは、アプリ提供会社による登録・変更設定となります。
  • アプリに関する個別のお問い合わせにつきましては、各アプリ提供会社にご連絡下さい。
アプリ名
アプリ説明
Bluetooth(R) v4.0対応のG-SHOCKと通信接続するための基本アプリケーション。G-SHOCKとペアリングを行うことで、多彩なモバイルリンク機能が利用でき、iPhoneのある生活がさらに便利に。常時身に着ける腕時計と連携した機能が、モバイルライフの楽しさを広げます。 ―――モバイルリンク機能の内容――― ・着信、着メールのお知らせ  電話やメール*の着信を、G-SHOCKが電子音やバイブレーションで通知します。  *本アプリに登録したメールアカウントに対応。SMSやキャリアメールには対応していません。 ・携帯探索  G-SHOCKのボタン操作でiPhoneの音*を出し、所在不明の端末を探すことができます。  *アプリ内サウンドやiPhone内のミュージックを再生。マナーモードでも報音します。 ・時刻修正  リンク中のG-SHOCKの時刻を、iPhoneの時刻に修正。時計の時刻合わせが簡単にできます。   iPhoneの自動補正に合わせて、タイムゾーン、サマータイムにも対応します。 ・リンク切れ警告  iPhoneが手元から離れるなどしてG-SHOCKとの無線接続が切れると、時計が振動してお知らせします。 対象機種: iPhone 4SおよびiOS 5.1.1 対応G-SHOCK: GB-6900AA
G-SHOCK+
レビュー
G-SHOCK+
iPhone6+にしてから時計と本体は接続されますが、通知が一切来ません 早く直してくれないと何の為にこの時計にしたのか意味がない、、、
G-SHOCK+
@softbankに対応してほしい。LINEにも対応してくれたら最高!
G-SHOCK+
iphoneを探す時に凄く便利!それだけで買ったかいがありました!
G-SHOCK+
g-mailの設定通知ができなかったけど、よく調べたら、GoogleIDの設定で”安全性の低いアプリのアクセス”を”許可する”にしたらうまく繋がった。(ちなみに、安全性の低いアプリの例で、”Micro...
G-SHOCK+
GB-6900Bと自動で再ペアリングが度々行われるが、その時に時計の時刻がかってに違う時間になってしまう時がある。しばらくするとまた正常な時間に戻っている。アプリの自動時刻合わせ機能の不具合か?不便な...