G-SHOCK+
無料アプリ

G-SHOCK+


公式ストアへ

価格 無料

更新日 2012-09-19

開発者 CASIO COMPUTER CO., LTD.

バージョン 1.0.1

サイズ 6.1 MB

  • ※上記ダウンロードリンク先は、Apple store です。
  • ※このiPhone版アプリのリンク先がない、また、価格が変更されている場合がございます。これは、アプリ提供会社による登録・変更設定となります。
  • アプリに関する個別のお問い合わせにつきましては、各アプリ提供会社にご連絡下さい。
アプリ名
アプリ説明
Bluetooth(R) v4.0対応のG-SHOCKと通信接続するための基本アプリケーション。G-SHOCKとペアリングを行うことで、多彩なモバイルリンク機能が利用でき、iPhoneのある生活がさらに便利に。常時身に着ける腕時計と連携した機能が、モバイルライフの楽しさを広げます。 ―――モバイルリンク機能の内容――― ・着信、着メールのお知らせ  電話やメール*の着信を、G-SHOCKが電子音やバイブレーションで通知します。  *本アプリに登録したメールアカウントに対応。SMSやキャリアメールには対応していません。 ・携帯探索  G-SHOCKのボタン操作でiPhoneの音*を出し、所在不明の端末を探すことができます。  *アプリ内サウンドやiPhone内のミュージックを再生。マナーモードでも報音します。 ・時刻修正  リンク中のG-SHOCKの時刻を、iPhoneの時刻に修正。時計の時刻合わせが簡単にできます。   iPhoneの自動補正に合わせて、タイムゾーン、サマータイムにも対応します。 ・リンク切れ警告  iPhoneが手元から離れるなどしてG-SHOCKとの無線接続が切れると、時計が振動してお知らせします。 対象機種: iPhone 4SおよびiOS 5.1.1 対応G-SHOCK: GB-6900AA
G-SHOCK+
レビュー
G-SHOCK+
iPhone6ですがGB-5600Bに接続できません 早急に改善お願いします
G-SHOCK+
色々やったが、最終的に時計のペアリング設定をクリアしてから再設定したら繋がりました。
G-SHOCK+
一旦、G-SHOCK(自分のは6900B)側のBluetoothのペアリング情報を消去してiPhone側のG-SHOCKアプリを最新版にして、改めて最初からペアリングし直したらやっと接続できました!詳...
G-SHOCK+
設定はiPhone5sで出来て便利でしたが、アプリ立ち上げから時間が経つとメールも着信も通知しなくなる。 またアプリ立ち上げ直さないと接続しないので役に経ってません。
G-SHOCK+
iPhone6に対応したと言う事で早速使ってみたけど立ち上がらず!まだ改良しないといけないみたいです。