フォトディーラー

フォトディーラー


公式ストアへ

価格 85

更新日 2012-03-14

開発者 Kohso Online, Inc.

バージョン 1.0

サイズ 5.3 MB

  • ※上記ダウンロードリンク先は、Apple store です。
  • ※このiPhone版アプリのリンク先がない、また、価格が変更されている場合がございます。これは、アプリ提供会社による登録・変更設定となります。
  • アプリに関する個別のお問い合わせにつきましては、各アプリ提供会社にご連絡下さい。
アプリ名
アプリ説明
☆☆撮影した瞬間に、写真がアルバムに整理される☆☆ リリース記念、期間限定セール!急いで革新を手に入れよう。 もう、増え続ける写真の整理に頭を悩ませる必要は無いんです。 カメラとアルバムが、ついに結婚したのだから! ☆シャッターがひとつって誰が決めた? ☆アルバムがシャッターになる? ☆撮影と同時に、お望みのアルバムに写真が配られる? 常識を覆す、素晴らしいカメラアプリがこの PhotoDealer です。 まず「写真」アプリでアルバムを作り、その後に PhotoDealer を起動すれば、アルバムがシャッターとして現れ、タップすれば撮影と同時にそのアルバムに入ります。 例えば、どこかに旅行に行くときに、「旅行」のアルバムを作り、 PhotoDealer で「旅行」のシャッターを押せば、どんどん「旅行」アルバムに整理される。 信じられないことが あなたの手の中で起きるんです。 他にも例えば、「服や靴」というアルバムを作って、あなたのクローゼットの中の服や靴を撮影してから、ショッピングにでかければ、お店の方にそのアルバムを見せてスタイリングの相談も出来る。 「食事」を撮影すればダイエットのサポートにも。「お薬」で健康管理も。 カメラとビデオの切り替えも、もちろん可能。 撮影した日時も、PhotoDealer の中のアルバムで見ることが出来るよ! この未来のカメラがあなたのライフスタイルを変えるきっかけになるかもしれない!
フォトディーラー
レビュー
フォトディーラー
メモ代わりに写真をたくさん撮るので便利。
フォトディーラー
とても便利ですが大事な写真を撮る時に使えません。
フォトディーラー
写真整理の点では文句なしなのですが、他の方も書かれているように、完全にアプリを終了するとフラッシュの設定が一旦「自動」にリセットされます。改善希望です!
フォトディーラー
シンプルな機能だけどすごくいいです♪ 今まで色んなカメラアプリをDLしてきましたが、 撮った後の整理が面倒でした(~_~;) メインカメラ決定です(^-^)
フォトディーラー
フラッシュのオンオフを記憶させて欲しい