朝日新聞 for iPhone
無料アプリ

朝日新聞 for iPhone


公式ストアへ

価格 無料

更新日 2013-03-16

開発者 382032176

バージョン 1.0

サイズ 12.1 MB

  • ※上記ダウンロードリンク先は、Apple store です。
  • ※このiPhone版アプリのリンク先がない、また、価格が変更されている場合がございます。これは、アプリ提供会社による登録・変更設定となります。
  • アプリに関する個別のお問い合わせにつきましては、各アプリ提供会社にご連絡下さい。
アプリ名
アプリ説明
朝日新聞社が運営するパソコン版有料ニュース配信サービス「朝日新聞デジタル」と同じ内容が読めるアプリケーションです。 アプリケーションをお使いになるには、「朝日新聞デジタル」の有料会員登録が必要です。 朝日新聞に匹敵する記事内容と便利な機能でニュースをお届けします。初回会員登録の方に限り、最大2カ月無料(お申し込み翌月末まで無料)でお使い頂けます。 1日1回早朝に配信される「朝刊」、リアルタイムニュースが閲覧できる「24時刊」、あなた(You)の生活を豊かにする記事満載の「You刊」の3つの「刊」でお届けします。 パーソナライズサービスである「MY朝日新聞」として、100以上あるテーマからお好きなコンテンツが選べる「MYセレクト」機能、気になるキーワードを登録するだけでニュースを収集してくれる「MYキーワード」機能が、お客様をサポート致します。 ダウンロード機能を使うと、通信がつながらない場所でも記事を読むことができます。本紙に掲載された過去1年分の記事も検索し放題です。 ■操作方法 ・通信環境下でお使いになれるサービスです。コンテンツのダウンロードは、Wi-Fiの利用をお勧めします。 ・ニュースボタンをタップすると、刻々と変わるオンラインニュースがご覧になれます。 ・書庫から各刊を選択すると、過去のニュースをダウンロードでき、非通信時でも読むことができます。 ・画面をスワイプしたり、画面下左右にある矢印ボタンをタップしたりすると、各面がスライドします。 ・ワンタップで記事が開き、文字を拡大できます。 ・ナビボタンをタップすると、各ジャンルの面に素早くアクセスでき、各刊を選択できます。 ・記事に付く写真をタップすると拡大できます。 ・ツールの中の検索ボタンをタップすると、過去のニュース、辞書やWEB検索ができます。
朝日新聞 for iPhone
レビュー
朝日新聞 for iPhone
画面の大きさから、iPadで利用しています。iPhoneなら常に通信しているのでいいのかもしれませんが、やはりダウンロード機能をなくしたというのは私のようなiPadに家でダウンロードして通勤、職場で読...
朝日新聞 for iPhone
かさばらないしめくりやすい。紙の新聞より読みやすいかも
朝日新聞 for iPhone
8.02にアップデートしたことで、紙面が表示出来なくなった。 具体的には、紙面を表示させようとすると、アプリが落ちてしまう。 8.0にもどしても同様の事象が発生する。 アプリ側の対応が必要である。
朝日新聞 for iPhone
広告ページで引っかかって記事が読めない
朝日新聞 for iPhone
余計に欲しい機能があります。音声での読み上げ機能です。テキストをダウンロードしているので、難しくはないはず。 前にも書かれている方がいますが、iPhoneだと縦画面でしか読めず、横の余白が大き過ぎて読...