朝日新聞 for iPhone
無料アプリ

朝日新聞 for iPhone


公式ストアへ

価格 無料

更新日 2013-03-16

開発者 382032176

バージョン 1.0

サイズ 12.1 MB

  • ※上記ダウンロードリンク先は、Apple store です。
  • ※このiPhone版アプリのリンク先がない、また、価格が変更されている場合がございます。これは、アプリ提供会社による登録・変更設定となります。
  • アプリに関する個別のお問い合わせにつきましては、各アプリ提供会社にご連絡下さい。
アプリ名
アプリ説明
朝日新聞社が運営するパソコン版有料ニュース配信サービス「朝日新聞デジタル」と同じ内容が読めるアプリケーションです。 アプリケーションをお使いになるには、「朝日新聞デジタル」の有料会員登録が必要です。 朝日新聞に匹敵する記事内容と便利な機能でニュースをお届けします。初回会員登録の方に限り、最大2カ月無料(お申し込み翌月末まで無料)でお使い頂けます。 1日1回早朝に配信される「朝刊」、リアルタイムニュースが閲覧できる「24時刊」、あなた(You)の生活を豊かにする記事満載の「You刊」の3つの「刊」でお届けします。 パーソナライズサービスである「MY朝日新聞」として、100以上あるテーマからお好きなコンテンツが選べる「MYセレクト」機能、気になるキーワードを登録するだけでニュースを収集してくれる「MYキーワード」機能が、お客様をサポート致します。 ダウンロード機能を使うと、通信がつながらない場所でも記事を読むことができます。本紙に掲載された過去1年分の記事も検索し放題です。 ■操作方法 ・通信環境下でお使いになれるサービスです。コンテンツのダウンロードは、Wi-Fiの利用をお勧めします。 ・ニュースボタンをタップすると、刻々と変わるオンラインニュースがご覧になれます。 ・書庫から各刊を選択すると、過去のニュースをダウンロードでき、非通信時でも読むことができます。 ・画面をスワイプしたり、画面下左右にある矢印ボタンをタップしたりすると、各面がスライドします。 ・ワンタップで記事が開き、文字を拡大できます。 ・ナビボタンをタップすると、各ジャンルの面に素早くアクセスでき、各刊を選択できます。 ・記事に付く写真をタップすると拡大できます。 ・ツールの中の検索ボタンをタップすると、過去のニュース、辞書やWEB検索ができます。
朝日新聞 for iPhone
レビュー
朝日新聞 for iPhone
紙面を選択すると落ちる 削除、再インストールで、なおりました。
朝日新聞 for iPhone
リニューアルしたら、速報ニュース画面がとても見辛くなりました。 前バージョンは、タイトルや簡単な内容が一見できて見やすかったのに、リニューアル版はまるで某まとめサイトです。 開けるまで内容がわからない...
朝日新聞 for iPhone
新しいバージョンになって、テキストダウンロードがなくなり、またニュースがとても見づらくなった。 内容はともかくYahoo! ニュースの方がニュースアプリとしては全然良い
朝日新聞 for iPhone
有料アプリなんやし早く改善してくれ。
朝日新聞 for iPhone
iPadのappにも書いたが、こちらも同様。 せっかくダウンロードしても、一定の日時を経過するとデータが消える。キャリアが通信量制限を強化している昨今の状況を考慮していない。 日経新聞とか他社のアプリ...