OresundLite
無料アプリ

OresundLite


カテゴリ:マルチメディア
公式ストアへ

価格 無料

更新日 2010-12-09

開発者 372924843

バージョン 1.0.0(iOS 4.0 テスト済み)

サイズ 0.9 MB

  • ※上記ダウンロードリンク先は、Apple store です。
  • ※このiPhone版アプリのリンク先がない、また、価格が変更されている場合がございます。これは、アプリ提供会社による登録・変更設定となります。
  • アプリに関する個別のお問い合わせにつきましては、各アプリ提供会社にご連絡下さい。
アプリ名
アプリ説明
OresundのLite版です。 大きな特徴として、録音したファイルの名前、また追記したメモを元に、素早い検索が可能になっています。 せっかく音を録音しても、ほしい音がわからなくなったりしませんか? そのたびに、一つ一つの音を再生しながらさがすのって、とても効率悪いので、音と一緒に音に関するメモを保存しておけば迷うことはなくなります。 Oresund の主な機能  1.録音機能    ・レベルメーター    ・録音時間の表示    ・ファイル名の変更    ・メモの作成    ・録音の一時停止      2.録音パラメータの設定    レコーダーとして、品質のよいレコーディングに加え、長時間&低サイズの録音が可能。    ・データフォーマット       ・PCM       ・iLBC    ・チャネル       ・ステレオ    ・サンプルビット       ・16bit       ・24bit    ・録音品質       ・Min       ・Low       ・High    ・サンプルレート    ・ビットレート  3.ファイル一覧    ・検索機能     ・・・ファイル名、メモの検索が可能    ・ファイル名によるインデックス検索  4.再生機能    ・通常の再生    ・再生位置の指定    ・ボリュームの変更    ・ループ再生    ・レベルメーター  5.その他    ・録音ファイル名の変更、メモの設定    ・再生・録音はシングルタスクのみ    ・着信などの割り込み処理     ・・・録音時に割り込みがあった場合、録音を一時中断し、割り込み終了後に録音を再開します。     ・・・再生時に割り込みがあった場合、再生を一時中断し、割り込み終了後に再生を再開します。    ・BlueToothマイクによる録音が可能 ※ iOSの仕様上、通話の録音はできませんので、ご了承ください。
OresundLite
レビュー
OresundLite
録音した50MB近くのデータが再生しないのは、重いから?アプリが壊れてるから?ドロップボックスに転送しても再生できなかったです。 このアプリで録音したデータを、ほかのアプリで、再生できないのでしょう...
OresundLite
人間的に、くさってるけどな。
OresundLite
音質はとてもいいです。トリミングなども出来て良いと思います。 しかし、録音してトリミングしたファイルを削除できません。 あと、設定などが全部英語表記で読めないので日本語バージョンも作って欲しいです。
OresundLite
そのままキャプチャ撮影できれば最高ですが、 録音のみだとつかう場面が限られてしまいますね iPhoneからでる音のみを録音してくれる機能があると嬉しいです
OresundLite
いろいろ音源がファイリングできると楽しみにして、いざ使ってみたら録音されて(いるらしい?)も再生ができない。再生しようとすると落ちます。3回やって同じ結果なので捨てました。稀に見るダメアプリです。