TiltShift Video
無料アプリ

TiltShift Video


カテゴリ:マルチメディア
公式ストアへ

価格 無料

更新日 2011-08-02

開発者 Fidel Lainez

バージョン 2.21

サイズ 3.1 MB

  • ※上記ダウンロードリンク先は、Apple store です。
  • ※このiPhone版アプリのリンク先がない、また、価格が変更されている場合がございます。これは、アプリ提供会社による登録・変更設定となります。
  • アプリに関する個別のお問い合わせにつきましては、各アプリ提供会社にご連絡下さい。
アプリ名
アプリ説明
App Store初のティルトシフトビデオを作成可能なアプリの登場です!!!サンプル確認はこちらから: http://TiltShiftVideoApp.com ***画像処理能力もプラス!!!フォトライブラリから画像を選択するかビデオの静止画像を選択してティルトシフト効果を適用しましょう。 従来、ティルトシフトビデオの編集および効果をプラスするのにはデジタル一眼レフカメラ用またはプロフェッショナルなビデオ編集ソフト用に高価なレンズが必要で、根気の要る作業でした。今は、このアプリが全て解決してくれます! TiltShift Video Appでは、 iPhone、iPod TouchまたiPadの処理機能を利用し簡単にビデオにティルトシフト効果を与えます。 主な機能: * お手持ちのデバイスで録画(または同期)した全てのビデオを素晴らしいティルトシフトビデオへと変換。 * ビデオをHD (720pエクスポートまたは、その他エクスポート事前設定を選択。(エクスポート解像度は、元のビデオ解像度により制限されます。) * TiltShift Videoは、全ての解像度とアスペクト比に対応しています。ただし、 1280x720以上もしくは192x144以下のビデオには対応してません。 * 完成したビデオのプレイバック速度を変更して微速度の画像効果をプラス。 * ぼけの強さと位置を調整して、素晴らしい"ミニチュア"効果をプラス。 * ビデオのサイド、コントラスト、明るさ、ビネットを簡単に調整して最高の仕上がりを実現。 * アプリ内蔵のキャチーなミュージックループまたは自分のライブラリからからビデオのサウンドトラックを選択。 * カメラロールの静止画像を加工、自分のビデオから静止画像を選択。(最大画像解像度は、2048x2048です。) 注記: 最初にアプリを使用する際、ローカリゼーションデータへのアクセス許可を尋ねるメッセージが表示されます。アプリにローカリゼーションデータは全く必要ありませんが、カメラロール内のビデオへアクセスするために許可が必要です。許可無しでは、ビデオをロードすることができません!「許可しない」を選択してしまった場合は、デバイス設定内の"ローカリゼーション"から後で変更可能です。"ティルトシフト"のスイッチが"オン"になっていることを確認してください。変更後、アプリを再起動する必要があるかもしれません(マルチタスクメニューから強制終了してください)。 各更新ごとに改善が導入されます!新機能と改良にご注目。 質問、問題、ご意見がありますか?このアプリに関するフィードバックをお聞かせください!!!support@tiltshiftvideoapp.com までご連絡ください。
TiltShift Video
レビュー
TiltShift Video
いい!!!!
TiltShift Video
チルトシフト加工は静止画(写真)ではいろいろありますが動画はあまりありません。その中でも使いやすくて1コマ使ってチルトシフトの具合をすぐ確認することができます。音楽も追加したり、長い動画をカットしたり...
TiltShift Video
???
TiltShift Video
楽しめます!
TiltShift Video
いい! ボカシがキレイ。