AGEphone
無料アプリ

AGEphone


公式ストアへ

価格 無料

更新日 2010-11-20

開発者 ageet corporation

バージョン 1.1

サイズ 3.3 MB

  • ※上記ダウンロードリンク先は、Apple store です。
  • ※このiPhone版アプリのリンク先がない、また、価格が変更されている場合がございます。これは、アプリ提供会社による登録・変更設定となります。
  • アプリに関する個別のお問い合わせにつきましては、各アプリ提供会社にご連絡下さい。
アプリ名
アプリ説明
エイジフォンはiPhone上で高音質なIP電話の発信・応答を可能にするソフトフォンです。iPhoneにインストールし、ご利用のプロバイダー様の情報を入力するだけで、3G+WiFiフォンのデュアル端末として、またはFMC(Fixed Mobile Convergence)用途として、高性能なIP電話機能を大いにご活用いただけます。 普段ご利用されているIP電話番号や社内の内線番号をそのまま持ち出せるので、ビジネスでもプライベートでもご利用いただけます。また、このアプリケーションは転送機能が搭載されていますので※1 普段ご利用されているIP電話番号や社内の内線番号をそのまま持ち出せるという便利さに限らず、この転送機能を活用することによって、ビジネスでもプライベートでもご利用いただけます。 もちろん、フリーアプリによく見られる広告表示を無くすアドフリー機能なども搭載しているので※1 広告表示を無くして、より快適にご活用いただくことも可能です。 これらの機能は、個々に販売していますのでご要望に応じて必要な機能のみ購入できる点も魅力です。 ※1 アプリ内課金を利用した、制限解除(有料)が必要です。 - このバージョンは、iPhone 3GS、正式対応しています。iPhone OSバージョン3.2以上が必要です。*iPadは互換性がありますがHD対応はしておりません。 - ご利用の移動体通信事業者によっては、ネットワークを使用してVoIP通信を行うことを禁止もしくは制限されていて、加算料金が発生する場合があります。モバイルデータ網を用いてエイジフォンを御利用の場合は事前にサービスプロバイダーにご確認頂くことを推奨いたします。 追加機能詳細:アドフリーエイジフォン-エイジフォンから広告を非表示にする事が可能になります。この機能を用いて、より快活にご利用頂く事が可能になります。 電話転送機能-通話中の電話を以下の手順から転送する事が出来ます。 1. 通話中の電話を“保留ボタン”(受話器に音符が付いているボタン)から保留にします。 2. 転送先を“リダイヤル”, “短縮ボタン”(短縮ダイヤルボタンに番号が登録済みの場合)、もしくは“閉じる”を押して直接番号を入力します。 3. 転送先に電話が繋がった後に、“転送完了”ボタンを押下し転送を完了させます。または、切断したい相手を“切断ボタン”より切断する事も可能です。
AGEphone
レビュー
AGEphone
先日まで他のアプリを使用してましたが、ios8にした際に不具合が出たため、こちらに変えました。 設定の手間も要らず使い勝手も良いですが、唯一、Wi-Fiの届く範囲にいても途切れる頻度が高いです。 そこ...
AGEphone
デザインが変わる前から使っています。 起動が遅いですが、前と比べて安定性も良く、音声の乱れ(溺れているような感じ)も少なく、使えます。
AGEphone
光電話の子機発信用として使用。良好です。
AGEphone
今時の光ルータなら本当に手軽にVPNが設定できて、あっさり外からかけられました。 もうちょっと音声がクリアになって欲しいかな?
AGEphone
前バージョンと比べて、バックグラウンドでも通話が継続出来るようになったのは二重マル。 電波の安定してる自宅で、通話が安定してるのも二重マル。 ただし肝心の外出先で発着信すると、アプリが操作を受け付...