CamScanner Free
無料アプリ

CamScanner Free


公式ストアへ
ざっくり言うと…
  • 普通に写メでよくない?
  • 何かメリットあるのかな
  • テキスト化機能きぼん

価格 無料

更新日 2010-11-20

開発者 344077850

バージョン 1.1.1

サイズ 15.4 MB

  • ※上記ダウンロードリンク先は、Apple store です。
  • ※このiPhone版アプリのリンク先がない、また、価格が変更されている場合がございます。これは、アプリ提供会社による登録・変更設定となります。
  • アプリに関する個別のお問い合わせにつきましては、各アプリ提供会社にご連絡下さい。
アプリ名
アプリ説明
普通に便利。これでテキスト化できたら最強 CamScanner はiPhoneで欠かせない一つのアプリケーションです。iPhoneでCamScannerを利用すると、いつでもどこでもデータをスキャンすることができます。ファイル、レシート、メモ、ホワイトボートに書く会議の内容など編集と管理することができます。 またデータベース化した画像を通して、スキャンした内容が読みこめます。 タグ、検索またいろいろなビューモードに対応することで、ドキュメントの編集と管理することが出来ます。 多種のクラウドストレージに対応、処理されたファイルをアップロードとバッグすることができ、iTunesでWIFIを通して、ドキュメントの訪問が出来ます。 画像の複数の編集に対応、いつでもどこでも画像の処理が出来、満足するまで画像の編集が出来ます。 CamScannerは次の機能があります。 手ぶれを防止:撮影条件を判断して、自動的に写真を撮ります。 スキャン:ファイルをスキャンして、そのファイルを編集することができます。 多ページ数のドキュメントに対応:一つのドキュメントに複数枚のページが含まれます。 メモ追加:ドキュメントはページごとにメモの追加が可能となり、検索することもできます。 画像の処理:撮影した後、自動的に画像をデータベース化します。 アルバムへ画像を保存:処理された画像をアルバムへ保存します。 PDF作成:PDFをプレビュー、作成します(PDFにメモが付きます) 各サイズのPDFを作成:十種以上のPDFファイルサイズを作成することができます。(例えば:Letter,A4,B5など) メール:作成したPDFファイル、またデータベース化した画像をメールで送信することができます。 アップデート:Google Docs, Evernote, Dropbox, MobileMe iDisk, Box.netにファイルをアップデートをすることができます。 シェア: WiFiまたデータラインを使って、パソコンで携帯のデータをシェアすることができます。(iTunesでのシェアはiPhone OS 4.0以上のバージョンが必要となります) タグの設置:ファイルにタグを付けて、編集と検索することができます。 二つのビューモード:リストビューモードと省略図のビューモードが対応します。 検索:ドキュメントのタイトル、ページタイトル、ページメモ、タグを通してドキュメントの検索ができます。 CamScannerを利用すると、スキャナーをポケットに置き込み、ファイル、レシート、メモ、ホワイトボートに書く会議の内容など編集と管理することができます。
CamScanner Free
レビュー
CamScanner Free
操作は簡単で、エバーノートに簡単にアップ出来るので、重宝しています。
CamScanner Free
たまにだけど、資料整理に使ってます。
CamScanner Free
大変満足してます。無料ですし。
CamScanner Free
簡単に操作できて、保存も楽にできて、よいですね。 ただ、FAXの料金が高い過ぎます。
CamScanner Free
いかんじー!