Touchwriter(手書きメモ)
無料アプリ

Touchwriter(手書きメモ)


カテゴリ:ビジネス
公式ストアへ

価格 無料

更新日 2011-08-01

開発者 298789883

バージョン 1.4

サイズ 5.2 MB

  • ※上記ダウンロードリンク先は、Apple store です。
  • ※このiPhone版アプリのリンク先がない、また、価格が変更されている場合がございます。これは、アプリ提供会社による登録・変更設定となります。
  • アプリに関する個別のお問い合わせにつきましては、各アプリ提供会社にご連絡下さい。
アプリ名
アプリ説明
Touchwriterは手書きメモアプリケーションです。指で画面に文字を書くことで素早くメモをとったり、手書きのメールなどを作成できます。文字入力キーボードには、交互で文字を書く事も、連続して文字を書くこともできます。Touchwriterには多くの種類の絵文字が搭載されており、表現力豊かなメモを作ることができます。キーボードのスペースキーを長押しして、TODOを挿入することもできます。 メモはタグによって管理できます。また、メモには位置情報を付加することができ、地図を使ってメモを探すことも可能です。この機能を使うと、たとえば「東京駅で書いたメモ」をすばやく探すことができます。 TouchwriterはGoogle DocsやEvernote、Dropbox、Twitterに対応しており、PDF及びPNGとしてメモを送信することができます。また、メモの書き取りにも対応しており、書き取ったテキストをコピーして他のアプリケーションで活用できます。また、手書きの電話番号やメールアドレスを書き取り、電話をかけたりメールを送信したりすることも可能です。 Touchwriterには豊富なオプションが用意されており、ページサイズを変更したり、デフォルトの線の色や太さを指定したり、画面の回転をロックしたりすることができます。また、「Touchwriter Sync」ソフトウェアを使用して、TouchwriterのデータをPCもしくはMacにバックアップできます。(WiFi環境が必要になります) 詳しくはTouchwriter製品ホームページをご覧ください。 http://www.aesthology.jp/touchwriter/
Touchwriter(手書きメモ)
レビュー
Touchwriter(手書きメモ)
タイトルをテキスト入力できるようにしてほしい。
Touchwriter(手書きメモ)
スマホ画面上なので文字がちゃんと書けるのか、と思ってましたがちゃんと書けますね、自分の字の上手さでですが。編集もできてただいま重宝しています。
Touchwriter(手書きメモ)
マスターベーションアプリ。 アイコンやUIをISO8以降のこと考えろ。
Touchwriter(手書きメモ)
こんなにつかいやすいアプリを私は知りません。 最高です。
Touchwriter(手書きメモ)
ずっと使ってますが、使いやすいです。今6ですが快適です。