リモートライブカメラ
無料アプリ

リモートライブカメラ


カテゴリ:マルチメディア
公式ストアへ

価格 無料

更新日 2010-11-20

開発者 347230108

バージョン 1.1

サイズ 0.2 MB

  • ※上記ダウンロードリンク先は、Apple store です。
  • ※このiPhone版アプリのリンク先がない、また、価格が変更されている場合がございます。これは、アプリ提供会社による登録・変更設定となります。
  • アプリに関する個別のお問い合わせにつきましては、各アプリ提供会社にご連絡下さい。
アプリ名
アプリ説明
リモートライブカメラ(Remote Live Camera)とは、2台のiPhoneまたはiPhoneとiPod Touchの間でカメラ画像のストリーミング共有を可能にするとてもシンプルなアプリです。 特徴: * インターネット接続(Wifi / 3G)は必要ありません。電波の届かないような場所や屋内でも利用することができます。 * 接続はBluetoothで行いますので、手元のデバイスを安全に接続することができます。 * 映像の遅延は約0.3秒以内と大変遅延が少なくライブ感を共有できます。 * テキストによるチャットをサポートしていますので、ユーザー間でコミュニケーションを楽しむことができます。 サポート言語: 英語、日本語 利用環境: iPhone OS 3.1以上 (iPod Touch の場合は 2G 以降)
リモートライブカメラ
レビュー
リモートライブカメラ
最高ですね!面白いそして、ワクワクする!
リモートライブカメラ
Lightが点けられるようにして欲しい 車の配線のように狭くて、暗いところを覗けるように
リモートライブカメラ
長い時間使えれば、良かったのですが2、3分でメニュー画面に戻ります。 子供を隣の部屋で寝かせるときに使えそうでしたが、接続時間が短すぎます。
リモートライブカメラ
3Gや無線LANの電波が届かない場所でも使えるのが最大のメリットですね。 工場の中で機械の内部を見たり、パソコン画面を写しながら装置の調整をしたりと、 実践向きのアプリとして使わせて頂いております。 ...
リモートライブカメラ
数回タップで繋がる簡単さがいい!