リモートライブカメラ
無料アプリ

リモートライブカメラ


カテゴリ:マルチメディア
公式ストアへ

価格 無料

更新日 2010-11-20

開発者 347230108

バージョン 1.1

サイズ 0.2 MB

  • ※上記ダウンロードリンク先は、Apple store です。
  • ※このiPhone版アプリのリンク先がない、また、価格が変更されている場合がございます。これは、アプリ提供会社による登録・変更設定となります。
  • アプリに関する個別のお問い合わせにつきましては、各アプリ提供会社にご連絡下さい。
アプリ名
アプリ説明
リモートライブカメラ(Remote Live Camera)とは、2台のiPhoneまたはiPhoneとiPod Touchの間でカメラ画像のストリーミング共有を可能にするとてもシンプルなアプリです。 特徴: * インターネット接続(Wifi / 3G)は必要ありません。電波の届かないような場所や屋内でも利用することができます。 * 接続はBluetoothで行いますので、手元のデバイスを安全に接続することができます。 * 映像の遅延は約0.3秒以内と大変遅延が少なくライブ感を共有できます。 * テキストによるチャットをサポートしていますので、ユーザー間でコミュニケーションを楽しむことができます。 サポート言語: 英語、日本語 利用環境: iPhone OS 3.1以上 (iPod Touch の場合は 2G 以降)
リモートライブカメラ
レビュー
リモートライブカメラ
5sでは画面だけ起動するだけでタッチしても何にも反応ありません。
リモートライブカメラ
docomoの5sだと動作しませんね。
リモートライブカメラ
Lightが点けられるようにして欲しい 車の配線のように狭くて、暗いところを覗けるように
リモートライブカメラ
かなり面白いw 誰かにiPod touch4Gを貸すとき、これを起動させたまま渡すw 何をしてるかバレバレだねw でも、撮影がないからちょっとつまんないなぁ… あと、灰色の部分が広い
リモートライブカメラ
面白い ホームに戻ると どちらからもホームが見えるが 止まってしまう ホーム画面とかも相手のカメラから見れたらいいのに あと撮影したい スリープ