星座表
無料アプリ

星座表


公式ストアへ

価格 無料

更新日 2011-07-26

開発者 331526972

バージョン 1.86(iOS 4.0 テスト済み)

サイズ 11.5 MB

  • ※上記ダウンロードリンク先は、Apple store です。
  • ※このiPhone版アプリのリンク先がない、また、価格が変更されている場合がございます。これは、アプリ提供会社による登録・変更設定となります。
  • アプリに関する個別のお問い合わせにつきましては、各アプリ提供会社にご連絡下さい。
アプリ名
アプリ説明
バーチャルな星座表を持ち歩こう!iPhoneからバーチャルウィンドウを覗くと、宇宙が目の前に広がります。 iPhone*を空にかざすだけで、Star Chartが目の前に見えている星座について正確に教えてくれます。 Star Chartは、最新のGPSテクノロジーと、正確な3D Universe、iPhoneの先端技術を駆使した機能を使用して、地球から見える星や惑星の現在地をリアルタイムで割り出し、その場所を正確に示します。さらに白昼でも利用できます! あそこに見える、明るく輝く星の名前が知りたい?iPhoneをかざすだけで分かります! 地球の裏側に見える夜空の様子が知りたい?だったらiPhoneを地面に向けるだけ! 自分の星座がどの位置に見えるか知りたい?Star Chartがすべて教えてくれます。 Star Chartの機能には、以下が含まれます。 -かざすだけで、すぐに見える。お目当ての星を探すのに、画面をスクロールする必要はありません*。 -その代わりに、指で操作して空を見回すだけ。自称天文学者にぴったりですね! -iPhoneのダイナミックな画面回転機能をサポート。どんな角度でiPhoneを持っても、夜空を楽しめます。 -北半球と南半球から見えるすべての星を正確に表現。表示される星は5000種類以上! -太陽系のすべての惑星を表示。さらに太陽と月も表示します。 -88種類すべての星座を表示。 -表示されている星や惑星をタップすると、距離や光度などの詳細を表示。 -直感的な指の操作でズームイン/アウトし、さらに詳細を表示。 -分類リストから星や惑星を簡単に検索。 -完全にカスタマイズ可能。知りたい星や惑星だけをStar Chartに表示させることができます。 -地平線より下の空も表示可能(他社の高額なアプリケーションでは不可能)。そのため夜でも太陽を見ることができます! -位置を手動で設定できるため、世界中の空を検索可能。 さあiPhoneを空にかざして見てみよう! ------------ Escapist GamesはStar Chartを定期的にアップデートします。フィードバックや機能の要望はこちらまでお寄せください。 starchart@escapistgames.com これまでにお送りいただいたすべてのフィードバックに感謝いたします。 *オートポイントモードはコンパスを使用するため、iPhone 3Gsでのみご利用になれます。その他のモデルでは、手動でスクロールが可能です。 twitter.com/StarChartApp twitter.com/EscapistGames
星座表
レビュー
星座表
ビギナーですが夜空を見上げるのが楽しみになりました
星座表
こんな星座があるんだ(^o^)/
星座表
古代ギリシャに感謝です(^∇^)
星座表
癒しになります。
星座表
星好きな人にはオススメですね!