どこでも60秒罰げーむルーレット
無料アプリ
合コンに行く前に入れておこう!

どこでも60秒罰げーむルーレット


公式ストアへ
ざっくり言うと…
  • 罰ゲームルーレット

価格 無料

更新日 2010-11-20

開発者 327743932

バージョン 1.1

サイズ 0.2 MB

  • ※上記ダウンロードリンク先は、Apple store です。
  • ※このiPhone版アプリのリンク先がない、また、価格が変更されている場合がございます。これは、アプリ提供会社による登録・変更設定となります。
  • アプリに関する個別のお問い合わせにつきましては、各アプリ提供会社にご連絡下さい。
アプリ名
アプリ説明
合コンでゲームに迷ったら 『「誰」が「どんな罰ゲーム」を受ける』か自動的に決まる無茶ぶりルーレットです。 ■特徴■ 本アプリは、道具不要でその場で実行できる罰ゲームを集めました。 360度回転するネコルーレットで、罰ゲームを受ける人を決定。 「どんな風に?」「どんな罰?」をスロットで決定します。 『「セクシーに」「自己紹介」』や『「ハイテンションで」「ひらがな全て言う」』など、組み合わせ次第で多彩な罰ゲームが決定します。 飲み会の席などにサッと出して、場を沸かしてみてはいかがでしょう? ====================== ■遊び方■ 1. 準備 -iPod本体を囲むように参加者は座ります 2. 罰ゲームを受ける人の決定 -ルーレットスタートボタンを押してルーレットを開始します -ルーレットが差した方向にいる人が「罰ゲームを受ける人」となります -ルーレットの方向に人がいなければ、左上のロゴマークをタッチで、ルーレットスタート画面に戻ることができます 3.罰ゲームの決定 -次にスロットをスタートさせて、ストップボタンで止まった「罰ゲーム」を行います 4.罰ゲーム開始 -約60秒間決まった罰ゲームを行います -時間が経過するとブザーが鳴って罰ゲーム終了となります -限界と思ったら「ギブアップ」をタッチでやめることができます ====================== ■その他■ -3人以上推奨 -恥ずかしがらずに思い切ってやりきることが大切です -罰ゲームの終了時のみブザーがなります -言語は日本語のみ
どこでも60秒罰げーむルーレット
レビュー
どこでも60秒罰げーむルーレット
発想はとても良いと思いました。 ただ罰ゲームの種類が 少なめかな... 個人的な希望としては 自分で決めた罰ゲームを ルーレット内に 盛り込めたらベストです!!
どこでも60秒罰げーむルーレット
音がないとさみしいかも