産経新聞
無料アプリ

産経新聞


公式ストアへ

価格 無料

更新日 2010-11-20

開発者 298592035

バージョン 2.1.4

サイズ 2.0 MB

  • ※上記ダウンロードリンク先は、Apple store です。
  • ※このiPhone版アプリのリンク先がない、また、価格が変更されている場合がございます。これは、アプリ提供会社による登録・変更設定となります。
  • アプリに関する個別のお問い合わせにつきましては、各アプリ提供会社にご連絡下さい。
アプリ名
アプリ説明
産経新聞を、一面からテレビ欄まで、紙の新聞そのままのレイアウトで読むことができます。当日の新聞データは、毎朝午前5時に準備します(新聞休刊日の翌日はお休みです)。出勤前に自宅でダウンロードすれば、満員電車の中でもラクラク新聞を読めます。 ※iPadをお使いの方は、画面サイズに最適化した「産経新聞HD」をご利用ください。 【操作】 ・アプリを起動すると、未取得の最新紙面データをダウンロードします。 ・最新紙面のダウンロードに要する時間は、3G回線かWi-Fiか、ご使用の通信環境によって異なります。Wi-Fiを推奨します。 ・全紙面をダウンロードした後は、 iPhone/iPod touch内にデータを蓄積。地下鉄の中など通信ができない環境でも、新聞を読めます(必ず全データを取得しておいてください。未取得データは、通信環境のない場所ではごらんいただけません)。 ・「ページ一覧画面」で面名の前に青い丸印がついているものが、ダウンロードが完了したページです。 ・「ページ一覧画面」で青く囲まれているのが、最後に読んだページです。 ・「ページ一覧画面」で面名がグレーになっているのは既読ページです。 ・ダブルタップにより、3段階に拡大。その後ピンチアウト、ピンチインでお好みのサイズに調整してください。2本の指で同時に画面をタップすると1段階ずつ縮小します。 ・ページをめくるには、画面をタップ後、下部に表示される「進む」「戻る」ボタンをタップしてください。または、ページをフリックして(指ではじいて)ください。 ・アプリのバージョンをアップしたり、アプリを削除すると新聞データもなくなります。バージョンアップ後は、通信の安定している場所で、再度紙面データを取得してください。
産経新聞
レビュー
産経新聞
新聞社の中ではまともな産経新聞が無料で閲覧できます。ちょっと米国贔屓の記事が多いですが…。 そこそこ見易いし、無料なら文句のつけようがないですね。
産経新聞
データ量が大きすぎ。1日分の本誌とBusiness iで80MBは使う。細いMVNOだとつらいだろう。 それよりも起動にどれだけ待たされる⁉︎通知でニュース速報が来ても起動が遅いから長々と待たされる。...
産経新聞
利益の出ないはずの無料アプリなのに、新聞、ビジネス、号外まで読めてしまうのは凄い。 何故無料なのか分からないけど、重宝してます。
産経新聞
毎朝5時ごろ配信しているようですが、ちょっと遅いので、午前4時にして下さい。あと、トップページに、本紙の他、別の関連紙やら、広告やら号外やら、いろいろ載せていますが、もっとスッキリさせて下さい。トップ...
産経新聞
毎日電車で読んでます。 回線が届かない場所でも読めるので、助かります。