アプリ掲載数
640,004件
口コミ掲載数
5,372,592件
文句なし。凄くかっこいい写真が出来上がります。
アプリ自体はすごくいいのですが、きょうから保存ができません…
突然、起動しても、すぐに落ちて開けなくなりました。まだ、保存してなかった大事な写真があります。直りますか?
めちゃめちゃ使えますよ!! これは良アプリ!!!!!!
完璧な補正機能で消した後が分かりにくくていい。 コピースタンプまであるからかなり仕上げられる。 iPhone使ってる人は全員インストールする価値があるアプリ!
なくなったww 間違ってスクショじゃなくて、保存しちゃったら気付いたww 有料との違いはどこ?w
iOS7.1では使えない
最初のオルゴール10秒ぐらいで目覚めて画面開かないと音が消える。 開けば連打になるんだけどね。 OSアップデートで削除されたからこのアプリ入れ直したけど、前は時間になったら連打するまで爆音なってたのに、どうしてこうなった? やり方があるのかもしれんが説明もないし、元に戻してくれるならオススメなんだけどな、残念。
ボタン押したら音消えるし意味ない
容量が無制限なアプリはあらかじめあるのでそのアプリの整理目的で使うことにしました。つまりこのアプリは写真の名前を変える為だけにダウンロードしました。が、変更が出来ません…説明のところにも無料版は名前変更出来ませんとか書いてないし、途中までは作業は進むのですが、名前変更する画面で"キャンセル"と"完了"は出て操作が出来るものの肝心な名前が出てこねーし、テンキーも出てこねーしで名前が変えられません。バグでしょうか?詐欺でしょうか?とにかく早く直すなりしてください。使い物にならん
IOS 8では、フリーズするから…(ー ー;)
iOS8に対応してください
雑誌のように眺められ、情報も多く、選択も自由にできるので、とても気に入っています。
国内、国外問わず素敵な情報がいっぱい!お出かけやトークの参考に☆
お客様との会話ネタに使えるので便利です。
世界中で愛されているアクションゲームやハマると中毒性抜群のパズルゲーム、スポーツやレースをリアルなゲームで楽しんだり、ストレス発散に最適の爽快シューティングゲームを紹介。
情報収集の手段として、今やインターネット検索サービスはかかせないものになっています。GoogleやYahoo!JAPANなどの検索サービスを日常的に活用している人も多いことでしょう。
テンプレートを利用して動画を編集できるiPhoneアプリ、オリジナル動画を簡単作成、動画の連結やカットが簡単になるもの、複数の写真からスライドショー動画を作成のiPhoneアプリ
iPhoneには、仕事の効率化に書かせないアプリが多数揃っています。例えばスケジュール管理や名刺管理などは、一度アプリに移行すると紙には戻れないでしょう。
料理や買い物、家計簿といった、生活に密着することがらをサポートするiPhoneアプリを中心に紹介。これらのiPhoneアプリを使って、今までとは少し違った、より楽しい日々を送りましょう。
血圧記録やダイエット、トレーニングといった健康に役立つiPhoneアプリについて紹介します。健康な生活を送るには自分の状態を知る事が大切。
日常の出来事の写真メモはもちろん、食事、遊び、仕事などあらゆる生活シーンで利用され、しかも撮ったその場で加工・公開ができるiPhoneアプリがたくさんあります。
人気急上昇アプリランキング
PocketGuitar
PocketGuitar

ギターを弾けない人には多分受け入れられないと思いますが ソロがここまで弾けるギターアプリはありません。 ただし画面上フレットが足りませんが。音も非常に良いです。 本物のギターを出さずにすぐ弾けるのがとてもいい。(トイレの中でも(笑)) iPhoneから飛び出してAndroidでも是非作って欲しい(最近Nexus7を買ったので) あちらはマトモなギターアプリがひとつもなく困っています。デカイ画面なら12フレットくらい操作できるので鬼に金棒なんですが・・・。Webの記事を読んでこれ日本製だったのに驚きました。こんなアプリ作れる方がいるなんて。 バーチャルギター(フレットだけのタッチパネルみたいな)としてハードウエア込で開発してくれたら10万でも買います! 暇さえあればこれでギターを弾いています。右手でタッピングできるので気分はスタンリー・ジョーダン!!!


シンプルだが結構良い


コードが押さえにくいので星−1でしたが、演奏をしないと割り切ればかなり値段以上に遊べるアプリ。エフェクターやチューイングも変更できる。

Colorful - カラフル
Colorful - カラフル

アプリ自体すごくいいのに、すぐ落ちる。もったいない。残念です。


けど… すぐおちる泣


んー。兎に角簡単っ

Groove
Groove

有料版を購入して使っていましたが、不具合が多く出て、使えなくなったと思ったら、FREEのものにアップグレードされた。これって私だけ?


聞き慣れた曲でも新しい発見が出来る (*´×`*)


Groveをアプリ内課金で機能購入したものですが、 Grove2へアップグレードできないのでしょうか? できないのであれば、Groveのアップデート対応は継続するべきではないですか? 前バージョンのユーザは切り捨てでしょうか?? であれば、そのように宣言してください。 私たちは前ユーザを切り捨てる最悪のソフトウェア会社だと。 機能的に特に変化の無いアプリケーションをメジャーバージョンアップと言ってリリースし、 前バージョンのユーザにも課金を求める考え方が理解できません。

runtastic
runtastic

全くもって起動出来ないし、ランタスティック自体アップデート出来ない どうにかならんもんかな? これじゃ、使いたくても使えない!


無料で機能は満足ですが、始まるまでの過程や広告が多くてやりづらいところがあります


使いやすい

Cute CUT Pro - 全機能映像編集
Cute CUT Pro - 全機能映像編集

低メモリーで起動しない。まじクソ。600円かけずにiMovie使ったほうがマシ


最高(^^)


これは凄すぎる!逆再生があれば、完璧(≧∇≦)